HDP公演終わりました | 札幌市厚別区のダンススタジオ・教室・習い事ならパレット&リリース

札幌市厚別区のジャズ・ヒップホップダンス教室

お知らせ

HDP公演終わりました

4月から練習をしてきた、HDP公演が7/21(日)に無事終わりました!(´▽`)

観に来てくれた方ありがとうございます。

生徒達の成長がみられた公演だったのではないでしょうか?

一人一人とても練習をして、すごく成長が感じられました。

こうだよね?あぁだよね?分かんないから聞きに行こうと緊張しながら私たちの元に振りの確認をしに来た子達もいました。

私自身久しぶりの出演でワクワクしてました。みんなと踊れたこととても嬉しかったし楽しかったです☆

今回中学生、高校生は合同作品(選抜)にも出演しました。

新しいジャンルに取り組んだ中学生。

小学校低学年から見てますが、体全体を使って踊りを表現していて、すごく楽しそうでキラキラ輝いてました。出だしから涙涙でした。親のような気持ちで見てました。ソロもあって素敵でした♪

 

高校生組はThe感情系。

音楽といい振りといい本当に感動感動感動でした…(T_T)

踊りを見てたら勝手に涙が出てきて 次フィナーレなのにと涙を拭きながら見てました。高校生組はさすがと言っていい踊り方!!なんて表現していいかわかんないけど、振り一つ一つ表現されていて、前のめりになりながら見ました。

合同作品にでた皆様お疲れ様でした。感動をありがとう♪

次はお祭りです。更新日の今日7/26(金)は厚別区民祭り出演です。

毎月お祭り、イベントに出演しますので良かったら観に来て下さいね。

また、見学、体験は随時募集してますので気になる方は代表までご連絡下さい。